CRマリンキャッチャー

2002年12月

「魔法の法則」をキャッチフレーズに登場した「CRマリンキャッチャー」は、ド迫力の10インチ液晶と大好評の「CCFL」を搭載し、後抽選を採用、最後までドキドキワクワクさせてくれる機種でした。

一覧に戻る

CR打て打て雀士

2002年10月

こだわりの「7セグ」+新採用「雀牌型フルカラーLED」「CCFL(冷陰極管)」が個性を主張。これまでなかった斬新な演出を可能にした異色作。新内規対応。

一覧に戻る

CRアレパッチン

2002年9月

パチンコファン待望の「アレパチR」がついに7年ぶりに復活! スルーゲートを玉が通過すると、デジタル始動。メインデジタルは約44分の1の確率で当り後、役物による振り分け(1/5)でVゾーンに入球すると大当たり。
※「アレパチ」はタイヨーエレック株式会社の登録商標です。

一覧に戻る

CR火事場のロボぢから

2002年7月

悪の組織「パト軍団」が治める混沌とした世界を変えるべく、個性豊かなロボ達が立ちあがった! 3Dで動き回るロボット達のコミカルなリーチアクションが特徴。発展すればするほど期待度がアップ!

一覧に戻る

CR演歌道

2002年6月

新枠「MATURI」第一弾。リーチ中のBGMは誰にでも聞き覚えのある有名演歌が流れ、春夏秋冬をイメージした「四季リーチ」をはじめ数々特徴的なリーチ演出が話題を呼んだヒット作です。

一覧に戻る

CRばか勝ち浜ちゃん2

2002年4月

「浜ちゃん」シリーズの後継機。7セグではないのに、数字だけに液晶を使うという贅沢な発想を実現。長時間プレイしても疲れにくく、解りやすいゲーム内容は多くのパチンコファンの心を癒しました。

一覧に戻る

HOME パチンコ製品一覧 2002年 パチンコ製品
PAGE TOP